
--.--.-- *--

あらあら

2011.04.09 *Sat

だいぶお久しぶりになりました。
気が付けば卒業式から1ヶ月が過ぎて、入学式の準備やら同窓会に追われる日々です。


1ヶ月、色々ありましたね…


地震の日は高校ホルンでシーにいたんですが、さすがディズニー。
対応が神がかってました。
キャストさんにありがとうを言いたい!
でもね、やっぱりインディ乗りたかったよ!ファストパスが虚しい。
あと、この日が実質最後の制服だったと思います。
ニーソあったかいです。
もう二度と穿くことはないんだろうな


15日は選択ダンスの集まり。
午後から祝賀会だったからちょっとしかいられなかったけど、みんなかわいかった(*¨*)
午後の祝賀会は楽しかったです…打ち上げもね。
ばっちりトラウマできたけどね
できたというか、嫌なこと思い出したよね
基本的にお酒入ったひとが苦手です。
本能が危ないから逃げろって警告してる。


30日は卒業式の日になにもなかったので、後日計画されたクラス会ではお好み焼きやさんにに行って。
1500円でありえないくらいの量が出てきてお得なんだかなんだか…(∵)
おいしかった!でもお店の人怖かった!
お客様は神様ではないみたい…でも学生相手にそんなムキにならなくても(。。)
そのあとのカラオケは喉の調子悪すぎて涙目です…でも渾身のネタ曲がうけてよかったww


7日は中学のクラス会。
牛角、せっかく3000円の食べ放題コースだったのに結局全然食べられなくてしょぼん(´・ω・`)
懐かしいメンバーに会えました。
女子の出席率が異常によくて嬉しかったです 憧れの委員長もいたしね!かわいすぎて禿げる
みんなおねいさんになってて、取り残された感満載。
わたしもお化粧頑張らないと!
…学校のレベルによって、おねいさんになるか、小うるさいギャルになるかの違いが出ていたのが非常に切なかった
格差社会、社会の縮図。
男子は…平均身長の高さに驚きww
みんなかっこよくなってました これは本当に驚いた。


そして本日9日は中学ホルンでお誕生日会&カラオケ。
高学歴に囲まれてツラァ…ってかんじですwwww
たくさん馬鹿にされた ちょっとつらかった 小さな一言がグサグサきた
でもわたしは頑張って来月も彼女たちにけなされようと思います


まあほかにもごはんとかカラオケとかカラオケとかカラオケとか
ちょくちょくいろんな人と遊べて楽しかったです

おかげでだいぶお金が…ツラァ…


はやいとこバイト探したいです
それより大学!楽しみだな!
友達出来るかしら。

入学式典はなくなっちゃったけど、楽しみ。
桜、散らないといいですねえ。

CATEGORY : 日常

卒業式

2011.03.09 *Wed

今日は卒業式でしたよ

でも未だにあまり実感がわきませんね



いつもどおり起きて、ごはんたべて、学校ついて。
卒アルの白いページにひとこともらいながらきゃいきゃいして。

相変わらず朝のホームルームの担任はうざくて、このひとは最後まですきになれなかったなあ ってぼんやり思って。

リボンをスカーフに付け替えて、桃色のカーネーションを胸にさして、3月9日の歌詞を無理矢理つっこんで。

並んでる廊下は相変わらずうるさくて。
出席番号順にもならべない奴がいて。

正しい場所に連れ戻してもらって、吹奏楽…主に先生をガン見しながら入場して。
ホルン頑張ってるんだなあって思ったら、じーんとしちゃって。
泣かなかったけど。


国歌歌って校歌歌って、校長の話は長くて、PTA会長の話は同じクラスの娘さんにそっくりで…さすが親子 って感動して、
送辞でもらい泣きしそうになって、答辞は笑ってしまって(恋もしました、はないよw)
仰げば尊くて、蛍の光きいて。

最後の最後に歌った3月9日は…もっと感動のラストになるはずだったのにねw


退場曲は泣きそうになったな
改めて、吹奏楽はすごいなって思った。
泣かせ役だね
テスト直前なのに練習、ありがとうね。



教室ついてもうだうだして、写真撮って。
最後のホームルームくらい担任いいこと言うだろうと思ってたら全然そんなことはなくて。


パートで呼び出された場所に行けば、DVDとプレゼントを持った後輩が待ち受けてて。
もらって、写真をとってたらちょうど先生通ったから
やっと合格の報告して、握手してもらって、ぎゅってしてもらって。
一緒に写真もとって。


思ったよりあっさり終わっちゃって、先生に白いページ書いてもらおうと思ったら忙しいって突っぱねられて。
フォーソンのライブまで購買で買ったかぼちゃケーキとホットのミルクティーを貪って。

ブリザードフラワーなんて素敵なものもらっちゃってうひょっ!ってなって、あ でもわたしの部屋には可愛すぎて似合わないな ってちょっと落ち込んで、ライブに行って。

跳ねて叫んで盗撮して←

教室に戻って、おしゃべりして。
ひとりでこっそりぬけて、音楽室にばいばいしてきた。
さようなら わたしの青春

音楽室は相変わらずきったなくて、楽器庫とか…ロッカーくらいちゃんと閉めろよ!って感じだしw
ホワイトボードに書かれた予定表とか、指揮者の背後にはってある垂れ幕に色々思いを馳せてみたりして

でもひとりで行ったからね、風で揺れる窓の音とかドアの音にちょっとびびってたw

教室に戻ってからはぼーっとダンス練習してる子たちを眺めて、タイムリミットがきちゃって、
15:50、下校。


みんなでわいわい駅まで行って、電車乗って、なんか地元ついちゃって。


あー なんか 卒業式終わっちゃったのかあ ってなった



こんだけ振り返ってみても全然実感わかないな。





高校3年間。
つらいことばっかりだったけど
いい出会いもたくさんあった


なんだかんだ言っても、楽しかったのかもね



卒業したくない って気持ちはあんまりなくて
むしろ大学生になれるのが不安だけどすごく楽しみで。

1年間憧れ続けた大学に入れるんだもの 楽しみで仕方ないのは当然、かな?




やり残したことは多分ないよ
前に進むよ。



みんな ありがとうございました



CATEGORY : 日常

さて。

2011.03.07 *Mon
過去の記事も一掃して。
ブログ復活しますかねえ('∀')


まあ、ツイッターのおかげでそんなにここに書くこともないんだけど!




とりあえず。
大学は第二志望の学科に行けることになったので、春休みは遊びまくろうと思います(`・ω・´)きりっ

ほんと、よかったあ。
浪人するお金なんてないものね…



あと

近くの中古ゲームショップで未開封のBWが3600円だったから購入して
ただいま絶賛プレイちうです

四天王倒す前のレベル上げでチャンピオンロードを行ったりきたり★
気持ち悪いポケモンも多いけど、たのしくプレイしてます(*^^*)


ちなみに最初に選んだのはミジュマルです
だいふく って名前で可愛がってます
あとバオッキーのつばき、
バイバニラのダッツ、
エモンガのトビマル、
オノノクスのごじら、
+そらをとぶ要員 もしくは かくとうタイプ
で頑張ってます


トビマルちゃん可愛すぎて死にそう。


しかし

オタマロきもいですな
ガマガルになってもガマゲロゲになってもきもい

多分一生育てないw




そんな感じのまいにち



卒業式まであと少し。
ちょっと寂しいな


CATEGORY : 日常

プロフィール

yuuuuu*

Author:yuuuuu*
ゆう
春から大学生
絵を描いたり、音楽聴いたり、昼寝したり。



月別アーカイブ



いろいろ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © mean All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
